人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふら~っと日記♭

taketanchi.exblog.jp
ブログトップ

「カーネーション」第31回~第36回

今週の「カーネーション」の須賀貴匡さん。
しゅうイチ(週一)の男、安岡泰蔵!


第33回

「カーネーション」第31回~第36回_d0226588_3205799.jpg糸子&勘助、ダンスホールからの帰り道。
勘助はダンスホールの出入り禁止を言い渡されて、泣きながら歩いているところを泰蔵兄ちゃんとばったり会って。。。。。

泰蔵:「おぅ、どないしてん?」
糸子:「なんも聞かんといちゃって。そやけど、一発殴っといちゃって」
の糸子のセリフに訳の分からない泰蔵兄ちゃんはビックリ?!





072.gif今週のイケメン of カーネーションは・・・・・・

該当者なし!


と、言うのも寂しいし、せっかく糸子の将来の旦那さんが出てきたので、
とりあえず(とりあえずかいっ!)・・・・・

紳士服ロイヤルのテーラー職人、川本勝を演じる、駿河太郎さん!
「カーネーション」第31回~第36回_d0226588_3242735.jpg
あの、笑福亭鶴瓶さんの長男だそうです。
そう言われれば、眉から目のあたり&口もとが似ている。
お父さんが・・・・・なのに・・・・・結構イケメンです(失礼っ028.gif)。
親しみやすそうな隣のお兄ちゃんって感じです。イイ雰囲気を持っています。
川本勝が?駿河太郎が?
どっちも!!049.gif



関連記事
「カーネーション」第25回~第30回
「カーネーション」第37回~第42回
by taketanchi | 2011-11-14 03:31 | 日本のテレビ・ドラマなど