人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふら~っと日記♭

taketanchi.exblog.jp
ブログトップ

『glee3』 にマット・ボマー

BSプレミアムで集中放送していた『glee3』
ゲストにマット・ボマーが出演するので久しぶりに視聴しました。

久しぶりに見たら、メンバーが増えてて、レイチェルとフィンは結婚?!
しかも、スー先生は妊娠してた!(笑)
まるで私は「浦島太郎」。それでも、楽しく見られますね「glee」って。^^
歌のシーンも良かった~049.gif


で、肝心のマット・ボマー。
マット・ボマーのイケメンぶりを堪能できました。
この回、原題は「Big Brother」って付いているんですけど、邦題では「イケメンの兄」ってなっていて、その訳にクスっときましたが邦題に偽りなし!です。
そして、歌も上手いのね。
普通に喋っても、踊っても、歌っても、素敵なマット・ボマー。
ホレてまうやろ~053.gif(すでに、どっぷりホレてますけど)。

そんなわけで、この回だけブルーレイに保存してみました(DVDじゃないところが、他との差別化よ^^)。

『glee3』 にマット・ボマー_d0226588_15591123.jpg
ブレイン(右)の兄役で出演のマット・ボマー。
ゲイのブレインの兄だからキャストに選ばれた・・・・・・?
ま、まさかね^^;

しかし、濃い2人だな。。。。。


『glee3』 にマット・ボマー_d0226588_166065.jpg
ただ、喋っているだけでも素敵だすぅ~

『glee3』 にマット・ボマー_d0226588_16658100.jpg
踊って、歌うと、もっともっと素敵だぁ~。

デュラン・デュランの
「Hungry Like the Wolf/Rio」
をパフォーマンス。

アンダーソン兄弟最高!!!!(笑)


『glee3』 にマット・ボマー_d0226588_1612423.jpgゴティエfeat.キンブラの
「Somebody That I Used To Know」

この曲はもともと好きです。オリジナルアーティストのゴティエ、良いですよね。
でも、オリジナルとは違った良さがありました。ここに!
何でしょう、この溢れんばかりの色気と切なさは。
胸が、しめつけられる~

アンダーソン兄弟最高!!!!(笑)


『glee3』 にマット・ボマー_d0226588_16233570.jpg
最後は、兄弟のワダカマリがとけて良かったね(^◇^)

やっぱり、濃いな・・・・この2人。
by taketanchi | 2013-03-24 16:31 | 海外のテレビ・ドラマなど