人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふら~っと日記♭

taketanchi.exblog.jp
ブログトップ

悠太郎さんの子供時代=細田龍之介くん

『ごちそうさん』、第9週「君をあいス」のラスト2回は何回観ても泣けます(何回も観てます^^;)。

第53回、希子が歌い出した時に目頭が熱くなり、希子が歌う姿を目に涙を滲ませて見つめる悠太郎さんを見て涙~。

第54回、悠太郎さんの子供の頃の話に目頭が熱くなり、泣きながらめ以子への告白に涙~。め以子の涙にまた涙~。

「君をあいス」のストーリー大好きです(≧◇≦)タイトルもとてもよく考えられていて素敵です。
愛す、ice(かき氷だけど)、とけるice、とける気持ちやわだかまり・・・・う~ん、うまい!!(←私も掛詞してみました。 どこが?ってツッコまないで~)


とまあ私の感想はどうでもよくて。。。
第54回に登場した悠太郎さんの子供時代を演じていた子役をどこかで見たことがあるなあと思って調べたら、以前にも朝ドラに出ていました。

悠太郎さんの子供時代=細田龍之介くん_d0226588_0235689.jpg悠太郎さんの子供時代=細田龍之介くん_d0226588_0241047.jpg
悠太郎さんの子供時代


「梅ちゃん先生」でひろし君を演じていた彼です。
落ちている饅頭を食べて腹痛になり、梅子が医者を目指すきっかけを作った彼です。
梅子を「梅ちゃん先生」と初めて呼んだ彼、あの、ひろし君を演じていた細田龍之介くんです!!!

以前にこのブログでも細田くんのことを書いているので良かったら読んでやってください。→こちら(「梅ちゃん先生」第1回~第6回)
自称イケメンサーチャーの私の活動記録です(笑)。

予想通り、着々と男前の道を歩んでいらっしゃるようです^^悠太郎さん(東出さん)の子供時代を演じたっていうだけで男前です。
そんな細田龍之介くんは2001年生まれですって。
わ、若い。 若すぎる^^;
でも、これからも期待してますゼ049.gif
by taketanchi | 2013-12-06 00:32 | 日本のテレビ・ドラマなど