人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふら~っと日記♭

taketanchi.exblog.jp
ブログトップ

東出昌大さん in 『25ans』 3月号

西門夫婦が、いえ、東出さんと杏ちゃんのお二人が雑誌の表紙を飾っています!!

東出昌大さん in 『25ans』 3月号_d0226588_0295995.jpg

毎日見ているお二人とは全く違う雰囲気( ゚Д゚)



『ステラ』じゃないですよ~。
『25ans』3月号です!!
貴重かも?!

東出昌大さん in 『25ans』 3月号_d0226588_035424.jpg
東出昌大さん in 『25ans』 3月号_d0226588_036123.jpg
東出昌大さん in 『25ans』 3月号_d0226588_0362792.jpg


自己紹介ならぬ他己紹介のページの東出さんが男前マックスっす(≧▽≦)
黒いスーツが似合いすぎ!顔、小さすぎ!!


今回も東出さんは役者とモデルを両立している杏ちゃんを称賛しています。
役者を始める時にモデル業をすっかり辞めてしまった東出さんは今回の撮影で「あれ?どうやるんだっけ」と一瞬なってしまったそうで、「いよいよそこから自分は離れたんだなあ」と改めて実感したそうです。
・・・て、それでこの表情にこのポーズ?
すっごい「モデル」なんですけど?
あり得ないスタイルの良さなんですけど?お二人とも。
天は二物を与えすぎ!!!私の所に回ってきてないんですけどぉ(;_;)/~~~


実際の性格と役とは逆だと思っているようで、責任感が強くてきちっとしている杏さんは悠太郎。マイペースで人間関係に悩むことがない東出さんはめ以子っぽいと感じているようです。
ブログテーマ:梅雨ストレスゼロ作戦!ジメジメに負けない暮らしの工夫&ひと手間
by taketanchi | 2014-02-03 00:40 | 本・雑誌