人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふら~っと日記♭

taketanchi.exblog.jp
ブログトップ

『TV Taro』が休刊!!!

終了ネタをもう1つ。
雑誌の『TV Taro』が2月24日の発売をもって休刊です(涙)。
今月が最後なのね・・・・。突然でただただビックリしております。

『1991年3月の創刊以来、23年間にわたり、たくさんの方々に愛していただいた『テレビタロウ』は、突然ですが、この2月24日発売の4月号をもって休刊いたします。
日本初の本格的月刊テレビ情報誌として、うまれたテレビタロウは、テレビ、映画の情報を中心に編集し多くの読者の皆様に愛されてきました。
[中略]
ほんとうにありがとうございました。
今後も皆様が人生の糧となる、すばらしい映画やテレビ番組と出会うことをお祈り申し上げます。
そして、今後テレビタロウ編集部が携わる予定の映画雑誌MOVIEZと海外ドラマTVガイド(仮称)でそのお手伝いをさせていただけると望外の喜びです。』
(TV Taro4月号より)



洋画好きだった(今も好きです)私はいつ頃から購入し始めたのかな・・・。お手頃な価格で、映画の情報が載っていて、1か月のテレビ番組表も付いている、お得な1冊として今まで毎月購入していた愛読誌でした。
イラストの表紙(昔は写真じゃなくて“画”でした)が好きな俳優の時は嬉しかったりしたものでね。。。(懐)
テレビタロウよ、お疲れ様、今までありがとう~~~~~~(;O;)

さて、来月から何を買おうかしら。


最後の表紙を飾ったのはこの方たち。

『TV Taro』が休刊!!!_d0226588_7252539.jpg

『チーム・バチスタ』の田口&白鳥こと、
伊藤淳史さんと仲村トオルさん072.gif


『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』、見ています。
今回のクールでちゃんと見ている数少ないドラマの1つ。
今までの作品と比べると盛り上がりに欠ける気がするけど、「白鳥さん!」「ぐっちー」のコンビが好きだから見てしまう。



それより、病院長役のこの方・・・・・。

『TV Taro』が休刊!!!_d0226588_00555934.png






演技が気になって気になって(-“-)・・・・どうにかしてっ。
日本むかしばなしの常田富士男さんを意識されているのでしょうか。
もっとぉ~、サッサとぉ~~、喋れぇ~~~。
by taketanchi | 2014-02-27 07:25 | 本・雑誌