人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふら~っと日記♭

taketanchi.exblog.jp
ブログトップ

ジェットスターの機内誌(2~3月号)

ジェットスターを利用した友人から頂きました。
ジェットスターの機内誌(2~3月号)

ジェットスターの機内誌(2~3月号)_d0226588_1717720.jpgジェットスターの機内誌(2~3月号)_d0226588_17174672.jpg


ジェットスターの機内誌はWebでも閲覧することができます。→こちら(Jetstar Japanの機内誌)

Webでも閲覧できるのですが、紙媒体が好きな私としては嬉しいプレゼント♪
ありがとうm(_ _)m


表紙を飾る東出さんがこちらを見て微笑んでおります(こちら=me (-。-))
ジェットスターの機内誌。機内誌に留めておくのは惜しいくらいに、良質の紙で、クオリティーの高い記事です。
また、東出さんのインタビューも一歩踏み込んだ内容となっていて、機内誌製作者のお仕事に拍手を送りたい038.gif
ま、私はジェットスターを利用したことがないんですけどね。。。すみません。いつか。。。。。。


記事の内容は亡くなったお父様のことや、大学を中退した理由、仕事に就く経緯、旅のこと等々。
あと、腕時計のことも。
腕時計のことは私も前々から気になっていたんですよね。『ごちそうさん』のドラマの中で悠太郎さんがしている時計と少し似ているですよ!(と、私は思っている。)
黒の革ベルトのシンプルなデザイン。
色々な場面で東出さんがしているので、お父様の形見かな?と勝手に想像していたんですけど、自分で購入されたものなんですね。

ジェットスターの機内誌(2~3月号)_d0226588_1721485.jpg
「ハピくるっ!」に出演した時(2013.11.28)


ジェットスターの機内誌(2~3月号)_d0226588_17314364.jpg
「あさイチ”プレミアムトーク”」に出演した時(2013.12.20)


ジェットスターの機内誌(2~3月号)_d0226588_17315522.jpg
ズーム!!!

この画像ではよく分からないけど、どうやらΩオメガ
の腕時計みたいです。
オメガのDE VILLEモデルかな?

録画をスローにしたり、停止してチェックしてみたわよ(^^ゞ


ジェットスターの機内誌(2~3月号)_d0226588_17323360.jpg
「しあわせニュース2013」に出演した時(2013.12.31)



この他のシーンでもされているのを何度か見た腕時計は19歳の時に購入されたものだったんですね。
て、全く違う時計の話だったりして・・・^^;

ちなみに、最近のクローズEXPLODEのプロモーションではステンレス製(?)ベルトの腕時計をされているみたい。たぶんね。
by taketanchi | 2014-03-30 17:50 | 本・雑誌